いつもご利用ありがとうございます。

2024年3月より新サービス

マイクロバブルシャワー

を始めました。

シャンプーコース、カットコースどちらも無料にてご利用いただけます。


いつもご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。

2024年2月6日(火)は、残雪の為臨時休業させて頂きます。

ご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございません。


🍀年末年始の営業のお知らせ🍀


いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2023年は12月30日までの営業となっております。


2024年は、1月6日からの営業となっております。

よろしくお願い致します。


いつも当店ご利用ありがとうございます。

新しいスタッフが入り、新サービス、一部サービスの有料化、営業時間の変更、少し内装も変わり、本日リニューアルオープンさせて頂きました。

ご不明な点がございましたら、気がねなくスタッフまで。


営業時間変更のお知らせ


2023年より営業時間を9時00分~18時00分に変更させて頂きますので、よろしくお願い致します。


年始営業のお知らせ


今年もご利用いただき誠にありがとうございました。


2023年は1月6日(金)から営業開始致します。


LINEアカウント始めました。


営業時間外の予約や連絡などにご利用いただけます。


営業中、お急ぎの方は電話連絡お待ちしております。


Instagramはじめました。

最新のお知らせやカット写真などを配信していきます。

カット写真は、手があいたときに気まぐれに配信していきますので、ご了承ください。


いつもご利用ありがとうございます。

2022年6月よりオープン時間を10時から9時に変更させていただきます。


お知らせ

消費税が8%から10%に上がりましたが料金をそのままでやってきましたが、2020年4月より料金をご変更させていただきました。

ご変更後の料金は料金表にてご確認お願い致します。

お客様にはご迷惑おかけ致しますが、ご理解お願い致します。


いつもご利用ありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの流行により、営業時間を短縮し営業させて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

詳しくはお手数ではありますが、電話にてご確認お願い致します。


2020年よりバースデーフォトプレゼントとブログを一時休止させていただきます。


お客様にはご迷惑おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。